ysn21運用管理要綱第14条の規定に基づき、下記のとおりysn21の運用を停止します。
御迷惑をおかけしますが、御理解・御協力をお願いいたします。
記
1 インターネットの停止
(1) 停止する日時
ア 平成19年7月22日(日)午後1時から同月23日(月)午後6時まで
イ 平成19年8月17日(金)午前9時から同日午後6時まで
(2) 停止するサービス内容
ア インターネットの閲覧
イ 教員用及び生徒用電子メール
ウ スクールネットワーク21に搭載しているWebページ
(例:県教育研修所、各学校、「中学生のための学校紹介」など)
(3) 更新するサービス内容
ウイルスチェック及びフィルタリングシステム
2 電子メールの一部サービスの制限
(1) 制限する日時
平成19年7月16日(月)午前9時から同月30日(月)午後6時まで
(2) 制限するサービス内容
ア 教員用電子メール:パスワード変更が保存されない(送受信可)。
イ 生徒用電子メール:パスワード変更及び新規作成アカウントが保存されない(送受信可)。
(3) 電子メール利用の詳細
ア 教員用電子メールの容量が、12MBから50MBへ増量される。
イ 生徒用電子メールの容量が、2.5MBから5MBへ増量される。
ウ 生徒用電子メールアドレスが、「http://mail2.ysn21.jp/」に変更される。
エ 現行のメールサーバで送受信した電子メールを新しいメールサーバに移行できない。
3 サービスの終了
(1) 終了する日時
平成19年7月22日(日)午後1時
(2) 終了するサービス内容
テレビ会議システム及びVOD専用システム
技術的な問い合わせは、ysn21ヘルプデスクへお願いします。
( E-mail:helpdesk@ysn21.jp、TEL:083-987-2410 )