ysn21運用管理要綱第14条の規定に基づき、下記のとおりysn21の運用を停止します。
御迷惑をおかけしますが、御理解・御協力をお願いいたします。
記
1 インターネットの停止
(1) 停止する日時
ア 平成20年8月 1日(金)午後1時から同日午後5時まで
イ 平成20年8月15日(金)午後1時から同日午後5時まで
(2) 停止するサービス内容
ア インターネットの閲覧
イ 教員用及び生徒用電子メール
ウ スクールネットワーク21に搭載しているWebページ
(例:やまぐち総合教育支援センター、各学校、「中学生のための学校紹介」など)
2 学校からのFTPの停止
(1) 停止する日時
平成20年7月23日(水)午前9時から同年8月1日(金)午後5時まで
(2) 備考
緊急事態等の場合は、事前にヘルプデスクに御連絡ください。
3 新たに追加するサービス内容
(1) IPS(侵入防止システム)
(2) スパムメール対策
(3) ファイアウォールのバージョンアップ
技術的な問い合わせは、ysn21ヘルプデスクへお願いします。
( E-mail:helpdesk@ysn21.jp、TEL:083-987-2410 )