山口県スクールネットワーク21山口県スクールネットワーク21

人事異動によりysn21メールが使えなくなった方へ

2009.06.11

「お詫び」と「お知らせ」

平素より、ysn21メールを利用いただき、ありがとうございます。
さて、平成21年度の人事異動により、ysn21メールが利用できなくなる方への「お詫び」と「お知らせ」です。

「お詫び」
平成21年度の人事異動を反映させ、該当された方のysn21メールアドレスを失効させる作業を行い、6月10日(水)にやまぐち総合教育支援センター内のサーバーから該当者のアカウントを削除いたしました。(この作業につきましては、例年通りの対応です。)
しかし、このことについて、あらかじめ該当者にお知らせしていなかったため、一部の方に御迷惑をおかけする事態が生じました。
そこで、しばらくの間使用できるように再設定いたしました。ただし、今回のログインパスワードは「職員番号の最初に0を付けたもの」(初期パスワード)になっておりますので、御留意ください。
御迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

「お知らせ」
○ysn21メールが利用できなくなる該当者
 ・市町立・県立学校以外の学校に異動された場合
 ・教育委員会(やまぐち総合教育支援センターを除く)に異動された場合
 ・退職された場合
            (ysn21メールサービスを開始したときからの規定です)

○ysn21メールが利用できなくなる日時
 平成21年7月13日(月)
 アドレスなどの必要なデータ等の取り出しや、通信相手へのメールアドレス使用停止の連絡等を、上記の期日までに完了してください。

○備考
 今回の措置で、現在お使いのysn21メールアドレスは使えなくなりますが、将来、市町立・県立学校及びやまぐち総合教育支援センターに異動されると、同じアカウントを再び利用できます。
                           山口県教育庁高校教育課
                                 安武 宏典

※ 平成21年度人事異動データを元に、機械的に処理を行っております。万が一手違いや質問等がありましたら、至急お知らせください。
問い合わせ先:ysn21ヘルプデスク
E-mail:helpdesk@ysn21.jp、Tel:083-987-2410